2005年09月08日

1周年

定期的な訪問者も数少なく細々と運営してきましたが
ついに「ITネットワーク化」も1年が経ちました。

これからも個人的ITニュースデータベースとして運営していきます。

ただ、来年は社会人ですので更新頻度は今の10分の1ぐらいかもしれません。
posted by int at 17:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | このBLOGについて | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

Mybloglistを導入!

持ってはいましたが活用していませんでした。
という訳でリアルに活用することにしました。
トップページの左側に配置しました。
posted by int at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | このBLOGについて | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

ITネットワーク化2004年12月のページ別アクセス数

1位:/index.rdf
3,592ビュー(胡散臭い数字だ)

2位:トップページ
2,347ビュー

3位:プリンタ:Canon PIXUS MP770
241ビュー(Googleのおかげ)

4位:携帯電話:au W22H
127ビュー(ここもGoogleのおかげ)

5位:クリック詐欺に荒らされるグーグル--法廷闘争へ
105ビュー

6位:カテゴリ:気になる商品
105ビュー

7位:カテゴリ:欲しい:液晶ディスプレイ
75ビュー(いや、全部欲しいって訳じゃないんだけどね)

8位:カテゴリ:フリーソフト
75ビュー(ごめんSkypeの事しか書いてない)

9位:携帯電話:au W21CA
73ビュー

10位:液晶ディスプレイ:DELL Ultra Sharp 2005FPW
64ビュー(なぜかGoogle検索によく引っかかったな)

結局のところほとんどがGoogle検索だった。特に3位のMP770はGoogleでかなり上位にいた(価格comの検索結果より上だった)。
何下にこのサイトのリンク元はほとんどがGoogle検索からだったりする。
posted by int at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | このBLOGについて | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

「ITネットワーク化」2004年検索ワードランキング

1位:MP770 [この記事]
2位:ネットワーク
3位:PIXUS
4位:mp770 [この記事]
5位:W22H [この記事]

なぜか「MP770」とGoogleで検索するとかなり上位にヒットしている時期があった。
そのおかげで「MP770」が検索ワードランキングでは1位になった。

今年を振り返る時間がどんどん無くなってきているのでこの辺で切り上げさせていただく。
1月1日は更新しません。多分。
posted by int at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | このBLOGについて | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

相互リンク募集!!

コンピューター系のサイトを運営されている方、
このブログと相互リンクを結んでくれませんか?

このブログは主にコンピュータやネット系のニュース、自分の欲しい製品の情報などを適当に管理しています。

Mybloglistに登録したりblogpeopleに登録してもらってもOKです♪

リンク貼ってくれる人はこの記事にコメントして下さい。

リンクはトップページに貼る予定です。

トップページの一日辺りのページビューは平均70ビューです。

よろしくお願いします。。
posted by int at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このBLOGについて | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

ITネットワーク化、2004年11月検索ワードランキング

11月のITネットワーク化の検索ワードTOP5

1位 「MP770」★
2位 「RSSとは」
3位 「ネットワーク」
4位 「iアプリ」
5位 「PX-G920」

11月の検索ワード1位はMP770でした。多分この記事
posted by int at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | このBLOGについて | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

「ITネットワーク化」概要

ネットワークを学ぶ管理人(INT)が、
IT関連の話題・記事に関して思ったこととか、欲しいと思った物の情報を記載していくBLOG(ブログ)。

コメントやトラックバックは気軽にどうぞ♪
posted by int at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | このBLOGについて | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

