2005年06月30日

Google Earthが公開を一時停止

Google Earthが公開を一時停止[ITmedia]
Google Earthというフリーの地図ソフト(ベータ版)が公開され、ダウンロード数が予定数に達したためいったん公開を停止しました。
友人がダウンロードして使っているのを見てみましたが非常に高性能な3D地図ソフトです。

友人の家を見ることができました。

その友人いわくTokyoの地図は1997年頃衛星から撮影した時期のものだったらしいです。
友人の家の周りが1997年頃の風景だったそうです。

関連リンク

Google Earth
posted by int at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 気になる新技術 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「Google Earth」で全世界を閲覧
Excerpt: 先日、Google社の「Google Maps」が東京の詳細な衛星写真を公開できるようになり、この「ネットカルチャー概論」でもとりあげた。そんなGoogle社は最近「Googel Earth」という衛..
Weblog: ネットカルチャー概論
Tracked: 2005-07-02 13:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。