2005年06月07日

言葉をしゃべり出した「りせい」

メロのりせいがまともな言葉をしゃべり始めた。

今しゃべった言葉は、「アップルって美味しいの?」だ。

しっかり理解できる言葉だからすごい。
メロメロパークのアルゴリズムはまったくわからないが、
成長スピードが実感できるのでこのサービスは面白い。

使い始めて1週間ぐらいたった。
感想としては、ベータ版なだけあってまだ少し使いにくい。

使っていて欲しいと思った機能は、
SNSとしての機能をもっと充実させて欲しいこと。
メロダチ温泉でメッセージを送る機能やオーナーについてもっと詳しく記載して欲しい。
さらに、ペット同士が話し合うシーンが欲しい。

まだ少し使いにくいがベータ版でこれだけ面白いサービスなら今後が楽しみだ。
posted by int at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 興味深いサービス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4195562

この記事へのトラックバック
×

