2005年01月06日

他ブログの書き込みへの返答を通知する「ブログコメントチェッカー」

他ブログの書き込みへの返答を通知する「ブログコメントチェッカー」[BroadBandWatch]
このサービスは、他のユーザーが開設しているブログにコメントをして、そのコメントに返信があるとRSSで知らせてくれるサービス。
少し便利そうだ。
でもそんなに頻繁にブログでコメントのやりとりがあるだろうか?
少なくともこのブログは該当しない。

ブログコメントチェッカー

(追記)
なかなか便利だ。
posted by int at 21:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 興味深いサービス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッドクルーズ開発者の船木と申します。
紹介していただき、ありがとうございます。

私なんかはこんな風に突然コメントを書いたりするので、自分が書いたコメントに返信があったかどうかチェックできると便利かな、と思って作ってみました。

デッキ、と称して他にも面白そうなサービスをつくって行く予定ですのでこちらもチェックしていただけると幸いです。
Posted by funaki at 2005年01月08日 01:14
>funakiさん
まめですね。こんなブログにコメントして下さるなんて!
やはり私が今書いているこの返信用コメントもRSSで取得しているのでしょうか?
相手が見ているとわかるとブログ記事内での会話も悪くないですね^^
少し便利そうと書きましたが訂正します。
なかなか便利だと思います。ハイ。
Posted by int at 2005年01月08日 19:43
もちろん、コメントチェッカーで返信があったかチェックしています。やはり作った以上は率先して自分が使ってみないと改善点なども見えてこないので。

Posted by funaki at 2005年01月09日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。