2004年11月23日

Soberワームに、お色気路線の新亜種登場

Soberワームに、お色気路線の新亜種登場[CNETJapan]

このワームには「金髪モデルのヌード写真」とされるファイルが添付されているらしい。だが、もちろんそんな物は添付されていない。添付されているのは当然ワームだ。
やっぱり人間はエロい広告とかね、クリックしたくなるんでしょうね。昨日このブログで「アダルトサイト:勤務中に閲覧、中学校校長を処分」という記事を投稿したんですがこの記事のおかげで昨日はアクセス数が急増しました。
アクセス解析をしてみると「アダルト」という検索ワードがアクセス数の大半を占めていました。
( ´∀`)

基本的にこのワームはドイツ圏内のドメインに送信されるようプログラムされているみたいです。亜種が出たらどんな国だろうと送信されるだろうけど。


人気blogRanking

posted by int at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 興味深い記事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1104906

この記事へのトラックバック
×

