2004年11月19日

[2004/11/19] ITニュースピックアップ

タブブラウザ「Sleipnir」が開発中止の可能性[INTERNETWatch]
「なにー!スレイプニルが!?」って感じです。開発中止の可能性はスレイプニル開発者のPCが盗まれてしまったからだそうです。そのPCの中にはSleipnirのソースコードが入っていたそうな。この優良ソフトが使えなくなる日が来るのか?

国内の「hotmail.com」が「hotmail.co.jp」に[Japan.internet.com]
今まで世界共通だった「hotmail.com」が11月19日から国内ドメインに変更されます。今後新しくアカウントを取得する場合は「hotmail.co.jp」になる。
そういやいつの間にかHotmailの容量が増えてるな。

ビル・ゲイツ氏はスパム標的でも世界一[ITmedia]
Microsoft会長のゲイツ氏は1日に400万通のスパムが送られてくるそうな。
10メガしかない管理人のメールサーバーだったら一瞬でパンクします。

MSのバルマーCEOが突きつけた「Linuxには228の特許侵害」説[ITmedia]
きっとバルマー氏にもにも何百万通もスパムが・・・。


人気blogRanking

posted by int at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 興味深い記事 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

